めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

マウンテンドッグラン

GWぶらり旅の続きです

ぶらり旅2日目はブロ友さんが行っていたドッグランへ

とっても楽しそうな所で、ブロ友さんちのわんちゃんもそりゃ~楽しそうで

めいるいも絶対好きに違いないって思ってた場所なの

住所をナビに入れて出発

そしたらこんなところ通るのほんとにあってるっていう道案内され💦💦💦何とか到着~

さすがマウンテンと名の付く場所にあるだけあるなーなんて感心してたら、私たちが通って来た道じゃない方は広いですよって帰りはそちらから帰って下さいねって言われた~
ナビめ~~~

写真では分かりにくいけど、さすがマウンテン

急斜面にドッグランがあるんです

一番上まで登ったら、伊豆大島が見えました

我が家のわんこ達…それはもう楽しそうで

急斜面を降りたり登ったり…野生の血が騒ぐ?!

お洒落プードルなはずだけど~😅
そうは見えないお転婆っぷりを発揮してくれたよ

るいなんて新入りが来る度チェック入れに行って、ドッグランを縦横無尽に走りまくり、どこ行ったって探しまくりそれだけ楽しかったんだよね~

楽しくたっぷり遊ぶことが出来て良かったね
機会があればまた来ようね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【 2017/05/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

車中泊したところはこんな所でした

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

下田で車中泊した公園は…

こんな感じてキャンパーがたくさん

足湯があったり…

坂本龍馬の銅像があったり(桂浜の龍馬の銅像の顔とはちょっと違った~)

風車で飾られた遊具スペースがあったり、

釣りを楽しむ人がいたり、夜が明けてみると素敵な場所でした

お散歩したり、足湯を楽しんだ後、伊豆に来たら行ってみたかった場所へ

次回に続くよ
ご訪問お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【 2017/05/18 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

GWはのんびりぶらり旅

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

毎年GWはこれといった予定も立てず、ぶらり旅な我が家(行き当たりばったりともいう)

今年も例年通り、宿の予約もなく💦(たまには宿を取っての旅行もしたい

前日に伊豆方面に行こうかってだけ

事故渋滞に巻き込まれ…

2時過ぎに浜松到着~
遅い昼ご飯とめいるいお散歩タイムこの時間には伊豆に着いてるはずだった

伊豆半島に着いたらもう夕方

ここなら暗くなる前に行けるかも~って、浄蓮の滝へ

めいるいのお散歩を兼ねて滝も見たし行けるとこまで行っちゃえ~って下田までビューンと行ったけど、真っ暗で景色なんてさっぱり

キャンパーがたくさんいる公園に車を止め、日帰り温泉に入り、

お目当てのご当地グルメ金目鯛も食べることが出来て一日目終了

移動ばかりの一日目だったけど、これはこれで楽しい

さぁ次の日はどんな旅になるかな
お楽しみに~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【 2017/05/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

西山公園ツツジまつり

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

毎年、ゴールデンウィークあたりに西山公園でツツジまつりが開催されてるのですが、いつもかなりの人なので、ちょっとずらして早めに行ってきました

3~5分咲って位でしたが綺麗に咲いている所もありめいるいにモデルしてもらいました

ツツジも綺麗だったけど、芝桜も綺麗でしたよ~

風が強くておめめ隠れちゃってるけどね~

噴水を撮るの難しいなぁ💦💦💦噴水だけに限ったことじゃなかった

来年は満開のツツジを見に行けるといいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【 2017/05/15 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

桃源郷

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

今回はめいるいが住んでる県の桃源郷をご紹介

お友達がしだれ桃を見に行っていたので、行ってみたいなぁ~と思ったけど、かなり遠くて

無理かな~と思っていたら、チワワのお友達が県内のハナモモを見に行っていて…こちらも同じ県内とはいえ遠いけど、旦那にお願いして連れて行ってもらいました

こんなところが県内にもあったなんて~

テンション上がりまくりで写真撮りまくり~

ハナモモだけじゃなく、チューリップや菜の花、水仙と色んなお花が咲いていて春色いっぱいでした

この場所どうかなって撮りまくってたら…
何やら三脚立ててる人が増え始め…電車とハナモモを撮ろうと集まってきた撮り鉄の皆さんで~
私は撮り鉄と違うけど撮ってみた😁

後で時刻表見たら3時間に1本というかなりのローカル線
皆さんその時間を狙って来られるみたいだけど、写真撮りまくって長時間いたおかげで電車も撮ること出来ちゃいましたテヘッ

素敵な写真が撮れるようにこれからもガンガン撮りまくりま~す

へたっぴですが、また見に来てもらえるとうれしいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【 2017/05/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)