めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

6月のトリミング

久しぶりの更新です。ジメジメムシムシな毎日ですが、めいるい元気に過ごしています

少し前ですが、トリミングのお話…

6月22日にcocoちゃんも一緒にトリミングへ行ってきました

いつもあちらこちらへママさんとお出かけしてるのですが、限られた時間にそうそう行ける場所もなく…

守山のspoonさんへワンコは居ないけどランチしてきました

ワンコはテラス席のみOKなので、店内で食べるのは初

紅茶も何杯もおかわりして、ゆっくり寛いでランチできました

トリミングが終わったワンコ達を連れて、この日はワンズさんへ

お友達がたくさん来ていて、おしゃべり

帰ろうと思ったら、凄い雨💦💦

少しでもランラン出来て良かった~

お家に帰って、恒例の写真撮影会

練習せなあかんと、パパさん撮ってくれず

今回も可愛く仕上げてもらいましたふんわりキレイなスタイル…せめて1週間は保ちたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/07/03 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

トリミングday

こんばんわ~

ブログアップまた遅れ始めました💦気を抜くとおさぼりしちゃって~

気合い入れて頑張るぞぉ~

5月23日はめいるいトリミングday

この日もcocoちゃんも一緒にトリミング

待っている時間何をしよう…といつも悩みます

ちょっとドライブがてら、京都までバビューンと行き…

おばんざいの食べ放題ランチを食べ、生地屋さんに寄って可愛い生地を探したり弾丸ツアーを楽しみました😁

一人だと行く気にならないけど、お友達と一緒だとやっぱり楽しい

めいるい&cocoちゃんを迎えに行き、ワンズ達のストレス発散に公園へ連れて行ったんだけど、そのお話は次回にするとして…帰宅後撮ったトリミング後のめいるいをご覧くださいませ

キャワイイ~

めい…なかなか可愛く写真撮れないんだよなぁ~(腕が悪い❓)

トリミング直後はフワフワ良いにおいで、いつもにましてとっても可愛い

いつも同じ写真やんと言われても、やっぱり写真に納めておかないとね~

この素敵なカットがいつまでも続いて欲しいなぁ~と思いつつ…既にボサッてきた隣にいる我が子に苦笑いのママでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/06/01 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

トリミング

こんにちは~

前回の続きです

めいるい&cocoちゃんをお迎えに行き、ちょっとお散歩させてから帰ろうと向かったのは彦根城

彦根城をぐるり~っと歩いてストレス発散出来たかな

トリミング後なので、出来るだけ汚れないような場所を選んだつもりだったけど、桜のじく?茎?が足に絡み付いてる

そういえば…桜の名所やもんなぁ~ここ💦

今の時期、どこを歩いても付いてくるのよね~💦花が咲いてる時は綺麗で良いんだけど

家に帰り、足元をブラッシングして写真撮影

今回も可愛く仕上げて下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/05/03 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

今月のトリミング~

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

3月23日 めいるいトリミングデーでした

この日はワン友のcocoちゃんもご一緒

ママは楽しい1日となりました~

そのお話はまたにするとして…

トリミング後のめいるいをどうぞ

きゃわいい~

でも、なかなかトップノットのちょんまげ部分が伸びず💦💦

くくる事は出来るけど、横と後ろの毛に自然に馴染むまでいかないのよね~(^o^;) かれこれ1年近く伸ばしてるんだけどなぁ~

トップノット完成までにはまだまだ時間がかかりそう

るいはこのカットが一番似合ってる

るいはおパンツカットしてるけど、なんせ毛質がやわらかくてこしがないので、ボリューム出ないんだけどトリマーさんのカット技術で可愛くおパンツ作って下さってます頭も割れない絶妙な長さでカットされていて、もうトリマーさん様々のオサレカットです

cocoちゃん いつも行ってる所のトリマーさんが産休でお休みで、急遽めいるいと同じサロンに行くことになったんだけど、激変ぶりにビックリしてました~🎶

やっぱりトリマーさんの技量で全然違うのね~💦

めいるい地方からはちょっと遠いけど、来月も可愛くしてもらう為に通いますよ~~~高木さ~ん❗来月もよろしくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/03/26 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

トリミング

こんばんは~

いつもご訪問ありがとうございます

1月25日のお話です

ドカッと雪が積もったこの日…めいるいトリミングの予約をしてあり

キャンセルするべきか行くべきかと悩みながらも、車も出せるし雪が降る様子もない…

きっと、こちらより雪が少ないであろうと行くことに決定

途中で晴れ間も見られたし大丈夫やなって思ってたら、吹雪いてくるし、対向車の水はねがとんでくるし

何度引き返そうかと思ったか💦💦

何とか着いてトリミングしてもらってる間、ショッピングセンターをウロウロしたり

こちらcocoa君のお宅にお邪魔しておしゃべりして可愛くなるのを待っていましたょ

お家に帰って早速モデルターイム

めい

るい

も~かわゆいんだから~

毎回可愛い可愛いって写真撮ってる(もらってる)けど、カメラマンのパパさんはいつも同じ写真みたいやって

可愛くなってますよ確実に

(めいは写真映りイマイチだけど💦)

いつも可愛くしてくれる高木さんどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/02/01 】 トリミング | TB(0) | CM(0)