めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お出かけしたよ♪高雄パークウェイ編

桂川で遊んだ後向かった先というのは、高雄パークウェイ

先日ワン友のユキノエルさんがお出かけされた場所

毎週のように近くまで行ってるのに知らなかった




まずはドッグランでランラン遊んできましたよ~













思いっきり走り回ることが出来て、めいるい嬉しそう







アジリティにもチャレンシ

高いところもスタスタ…トンネルも平気です






るいはへっぴり腰(笑)
それにトンネルの上に乗ってるし~~~
遊び方違うんじゃない












たくさんのお友達とも遊んで楽しかったね








たっぷり遊びすぎて、フラワーパークが終わっていた…ということもありましたが、素晴らしい景色を見たり大満足でした


まだまだこの続きがあるので、また明日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
お友達とランラン♪楽しそう♪
こんなに広くてアジりティもいっぱいなところ、行ったことなくてうらやましい!!
景色もサイコーですね!!
パパさん一眼練習中なんですね!!
はまるとね、レンズとかストロボとかいっぱい欲しくなっちゃって…(笑)
キレイな写真が撮れると嬉しいですよね!
【 2014/09/29 】 編集
私も初めて行ったんですよ~
京都に旅行に来られて、嵐山に行った際には足をのばされるといいかも♪

フィルム入れて撮る一眼は持っていたのですが、時代はデジイチですよね♪
まだまだ初心者なので、あるものを使いこなせるように頑張っている所です(*^^*)
【 2014/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL