めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お出かけしたよ♪桂川編

昨日は娘ちゃんレッスン日
いつもは二人で行くのですが、今日はパパさんも一緒に






パパさんデジイチで上手に撮れるよう練習中







ちょっと暑かったけど、元気いっぱいのめいるいです

レッスンが終わって娘ちゃんと合流して向かった先は…

それは後程



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
カメラにハマると、お出かけがますます楽しみになりますよ(≧∇≦)
パパさんとのおデートも、きっと増えますね♡

デジイチはやっぱり綺麗!
松原で鬼ごっこ(るいくんが追いかけられてるだけ!?)も、
臨場感たっぷりですね^o^

ユキ、やっぱり痩せてました!
油断するとすぐ3キロ越えしちゃいそうなので、気をつけまーす(^O^)
【 2014/09/28 】 編集
いつまでカメラにはまってますかね~(^_^;)

でもめいるいがいるお陰で、お出かけする機会が増えました♪

なかなかうまくピントが合わせられないと言っています…ボケボケ写真が多数で編集が大変(笑)
【 2014/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL