めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ワンコがいっぱい

先日、めいままお仕事がお休みの時に、ワン友が遊びに来てくれました






お家やお庭で楽しく遊びました

写真がないてすが
初めてララちゃんが遊びに来てくれたんですよ~~~

いっぱいお喋りして、遊んだあと一旦解散

夕方集合してお散歩に




5ワン同じ所をクンクンクン



5ワン揃って5レンジャー
誰がリーダーの赤レンジャー



おやつの時間



2時間近くお散歩を楽しみました

5ワンでお散歩…かなり目立っただろうなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/26 】 ペット | TB(0) | CM(2)
先日はありがとうございました!
5ワンでお散歩は絶対目立ちますよね(^ ^)
2ワンでも、目撃情報度々入るくらいですからね(笑)

今は絶好のお散歩シーズン!
また一緒に行きましょうねーー☆

そしてメロンパン☆美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、美味しいの知ってます(笑)

【 2014/09/26 】 編集
ですよね~~~2ワンでもかなり目撃されてるのに5ワンはかなりのインパクト!!
でもワイワイガヤガヤ楽しいてすよね♪
また御一緒しましょう(^-^)

メロンパン…いつもの調子でいっぱい焼いたので、ガスオーブン故障に焦りました(^_^;)
【 2014/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL