めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

おねだりめいちゃん

おはようございます

めいるいの住む街は朝から快晴

朝はいつもこの風景から始まります



この鳴き声に弱いんだよね~
ついついあげちゃう

るいはワンワンか、ジャンプ
激しいんだよね…くれくれが





そして昨日はめいままパン教室





昨日はケーキメインの教室でした

フルーツの飾り方がかなりシロート感がでていますが…

写真を撮っているとキュンキュン
これはおねだりしても、あげられないんだなぁ~~~

めいるいにもまた作ってあげるね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/22 】 ペット | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL