めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うって変わって静かな場所

昨日のお出かけの疲れもなく朝から元気一杯のめいるい

自衛隊駐屯地に続いてお出かけした場所というのは…




こちら
一乗谷朝倉氏遺跡













のどかで、ワンコとお散歩するにはもってこいの場所
腹ペコリンコなるいは、鯉のエサが売ってる無人販売の小屋に頭突っ込んで物色するハプニングもありましたが、たっぷり楽しく過ごせました

でもちょっと暑かったので、舌がぺローンと出ている写真ばかり






グッスリ

また涼しい時に、のんびりゆっくり出かけたい場所でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
お出かけ満喫な1日でしたね^o^
のどかな場所でランラン🎵田舎もすてたもんじゃないですよねー(≧∇≦)

めいちゃんんるいくんも、パパママと一緒のお出かけ、楽しかったでしょうね☆
【 2014/09/16 】 編集
田舎も良いもんですよ~
静かで広々してて…ワンコには本当にいい環境♪ゆったりまったりワンコと過ごすにはオススメです(*^^*)
【 2014/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL