めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

楽しいねロングお散歩♪

昨日の夕方は秋風が心地よく、めいるいはグイグイロングお散歩へ…

日本の何処かで毎日のように異常気象があり報道されていますが、今のところめいるいが住む街は、毎日朝夕のお散歩を楽しむ事が出来、ありがたいです




道路を渡ると大好きな川沿い散歩道
るいは待ちきれず、立ち上がって道路横断は二足歩行







ランララン楽しいな









凄い勢いで突進








めいの横目のペロリンチョ
早くおやつを下さいな
モデルもつかれますぅ~


のどかな風景の中たっぷりお散歩出来ためいるいでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2014/09/12 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
めいるいちゃんの「楽しい!!」が伝わってきますね(≧∇≦)

ふたりでシンクロ☆可愛いな♡
でもめいちゃん、やっぱりオヤツが気になるのね(笑)
【 2014/09/15 】 編集
近くでこんなにたっぷり遊べるなんて、幸せなワンコ達♪
お散歩も好きだけど、何より好きなのが食べること(笑)ヨダレこそ垂れないけど、おやつを見せると、ペロリンチョの嵐!
【 2014/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL