めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

誕生日プレゼント



昨日は仕事がお休みだっためいまま
お昼からワン友のユキノエルちゃん宅に遊びに行かせてもらいました
というのも、今度の日曜日はノエルちゃんの二歳の誕生日
少し早めでしたが、プレゼントを持って行きました
ユキちゃんは来月だけど、一緒にプレゼント



手作りのお洋服とおかしと玩具
もう少しラッピング上手にしないとね


お洋服はもちろんめいるいもお揃い







可愛くできて良かったです



もの凄く激しい動きで、写真がうまく撮れません
久しぶりで嬉しかったんだね


そしてこの2ワンも





とっても仲良し



ユキちゃんがるいに遊ぼう
とお誘い




でもるいはお誘いがわからず、首を傾げてます



楽しく過ごせてよかったねそしてプレゼントも喜んでくれて良かったです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/09 】 ペット | TB(0) | CM(2)
お友達のノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すごーーーい!!素敵〜〜〜!!
こんなプレゼントいただいたら飛び上がって喜んじゃいます!!
大喜びされたんじゃないですか?
そしてワンコたちはとっても楽しそうに遊んでますね♪
ワン友っていいですよね〜〜〜!!
【 2014/09/09 】 編集
ワンコを飼うまでは、ご近所さんなのに顔を会わせたこともなく…(^_^;)

ワンコが取り持つ縁でお家を行き来する仲良しに♪
ワンコ同士も相性が良いみたいで、本当に良かったです(*^^*)
もちろんプレゼントも喜んで下さいましたよ♪素人が作ったお洋服で申し訳ないんだけど…
【 2014/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL