めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

残念!

我が家のめいるい、果物が大好き

家にある果物も少ない事だし、なし狩りに行ってみようと車で約40分程の所にあるなし園にレッツゴー









もぎたての美味しい梨を食べようと思っていたのにお休み

8月28日(金)まで幸水のなし狩りで
9月6日(土)から二十世紀と豊水のなし狩りで、ちょうどはざまだったみたいです

なのでただのお散歩となってしまいました



こーんな美味しそうな梨が目の前にあるのにー

農産物直売所へ行けばあるかもと行きましたが、すでに売り切れー




結局、近所のスーパーで買って帰りました


でも、この1箱で1000円でした
結構お買い得

味覚狩りはまた機会があれば行くとしようかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
お!1000円なんてお買い得でしたね。
お味の方はいかがでしたか?
きっとめいちゃんたちも
美味しい思いをしたんでしょうね。
わんこたちが、梨なんかを食べる時の
シャリシャリっていう音、気持ちいいですよね。
【 2014/09/01 】 編集
ありゃありゃ(>人<;)それは残念でしたね!
でもナシの箱買い1000円!は安い!!
我が家もナシ大好きなので、スーパーに行くと必ず買います。
今日も2個を398円で購入。毎日食べるならやっぱり箱買いするべきですね(u_u)

なし狩りは残念だったけど、いつもと違う景色を見ながらのお散歩は、
きっと楽しかったね☆
【 2014/09/01 】 編集
ユキノエルさん
なし狩り残念だったけど、めいるいはお散歩出来て楽しそうでした(^-^)
おまけに大好きな梨も毎日食べることが出来てうれしそう♪
ちょうだい攻撃がすごいです!
【 2014/09/02 】 編集
マサコさん
1000円のわりには甘くてシャリシャリで美味しかったですよ~♪
我が家のめいるいは、特にシャリシャリ感がある果物に目がないので、ちょっとでもシャリって音が聞こえると、とんできますよ(^_^)
【 2014/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL