めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

過ごしやすくなりました

最近のめいるいが住んでる街は、最高気温が30℃を下回り、過ごしやすくなりました

昼間は少し動くと汗をかきますが、朝夕はお散歩するのにいい感じ
めいるいも歩きやすいみたいで、ズンズン歩きます

昨日は久しぶりの川沿い散歩
この日はめいるい一緒にお散歩です





久しぶりにお友達にも会いましたよ
写真ではわかりにくいけど、トリミング仕立てで、腰の辺りにハートのワンポイントが
可愛い



稲穂が実って、のどかな風景をバックに






楽しかったね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【 2014/08/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ほんと、グンと涼しくなって過ごしやすくなりましたね^ ^
朝晩はちょっと寒いくらい´д` ;

これからは、時間を気にせずお散歩が出来ますね(^ ^)

久しぶりの川沿い、お友達にも会えて楽しいお散歩になったね(*^^*)
ふたりともいい笑顔♡
【 2014/08/31 】 編集
夕方の早い時間からでもお散歩出来るので、たっぷりお散歩に連れて行ってあげられるので、めいるいもうれしいみたい♪
夕方からのお散歩でも良かったら一緒に楽しみましょ♪
【 2014/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL