めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

高級お肉

昨日、パパさん実家から焼き肉用のお肉が送られて来ました
芦屋などにある高級スーパーで購入したもよう…
我が家では手が出ない代物

早速BBQ です






あまり噛まなくても、あっという間
になくなっちゃいます

美味しいけど、年なのかたくさん食べると脂っぽくて
後はいつものホルモン

残りのお肉はまた次回ありがたくいただきます




めいるいにもお肉



テーブルにお肉が置いてある~~~ちょうだい



お肉を見つめるるい







指まで食べられそうな勢いのめいるいでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/08/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
美味しそうなお肉ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
めいちゃんLOVEなるいくんも、この時ばかりは、お肉に夢中かな(^ ^)
おすそ分けもらってよかったねーー♡

【 2014/08/24 】 編集
うまし!ですよ~お肉♪
めいるいには、高級お肉はあげませんが、久しぶりのお肉にウハウハなめいるいでしたよ(^-^)
【 2014/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL