めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

やっと行けた~

こんにちは~

のんびり更新ですが、ご訪問いつもありがとうございます


娘と一緒に色々な物を買いに京都へお出かけ


その時にずいぶん前から行きたかった、ドッグカフェへ行ってきました





素敵な撮影プースがある、ルッカさん
西京区にあります

昔、娘のエレクトーンレッスンに通っている頃にはまだお店はなく…その頃お店があったら絶対通っていたと思う居心地の良いお店でした







パスタランチを頼んで食べていたら…






欲しいなぁ~っていう顔でパスタガン見😅



こんな必死な姿を見かねて、お店のママさんがおやつをくれたよ~


とても居心地の良いカフェで、気さくなママさんお気に入りのカフェになりました





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/10/25 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL