めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

梅花藻

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます
次に続くよ~って言いながら日にちがあいてしまいました😅



ビワドッグさんを後にして向かったのは、醒ヶ井の梅花藻を見に行きました

夕方になって少し涼しくなってお散歩出来ました
もちろん モデルも頑張ってもらったよ~





とっても可愛いお花です




梅花藻バックに集合写真もバッチリ



百日紅バックでも集合写真



この花は桔梗かなぁ❓

どこでもここでもお花があればすぐにモデル

朝からずーっとモデルし続けて疲れているはずだけど、健気にモデルを頑張ってくれるワンコ達ご褒美目当てだけどね~😅


そんなこんなで写真を撮りまくってたら…





友達にこんな写真撮られてた





1日しゃべって、写真撮って、とっても楽しく過ごせました


また遊んでね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/09/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL