めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初❗祇園祭

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます



7月24日のお話です


パパさんもこの日はお仕事お休みで…土日地区の行事でお出かけしなかったので、後祭に行ってみました~

元関西に住んでいたいたのに、一度も祇園祭に行ったことがなくその年になって初めて







四条高島屋前の交差点で迫力ある方向転換を見ることが出来ました











山鉾巡行のあとは花笠巡行を見に行きましたよ





めいるいも浴衣を着てお祭り見物です








ぶらり京都散歩も楽しみました


浴衣や着物が似合う京都なので、また素敵な写真を撮りに来たいな~
【 2017/08/02 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL