めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メタセコイヤ並木道

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます



前回の記事でお出かけのお話終わったと思ったでしょ~😁実はまだ続きがあったんです



ユリ園ではドッグランでたくさんランランしたけど、あまりお散歩してないし、夕方の💩もさせたいって事で、マキノのメタセコイヤ並木道へ寄り道ここなら日陰あるし、お散歩もしやすい






緑のメタセコイヤも素敵
紅葉の時期だと車も人も多くて、なかなか道路の真ん中に座らせて撮れないけどね💦








さんざん写真を撮ってきたのに、お散歩目的だったけど、やっぱり写真を撮っちゃう😅

それでも頑張ってモデルしてくれて、ママは嬉しいよ~




ここてんちゃんも頑張ったよ~





またまた集合写真にチャレンジ
4ワンで一番大きいめいだけど、隠れちゃってるなぁ💦💦


配置を変えてもう一度





みんな笑顔の素敵な写真が撮れました
てんちゃんナイスポジショニング




4ワン綺麗に並んで歩いて可愛いって写真撮ってたら、『かわいい』に反応した4ワン




おぉ~~~~~

見事な振り向きshot

ママ達が大興奮したのは言うまでもありません…







駐車場に着くまで、最後の最後までモデルしてもらってたくさん写真撮れました

この日撮った写真の枚数600枚ほど
ボツも多いけど、可愛い写真も撮れて良かった

朝から晩までたっぷり遊んで写真を撮って、充実した1日でした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/07/23 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL