めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

箱館山ユリ園 2017

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます


今年も行ってきました~箱館山ユリ園


去年はちょうど良さそうな日に出かけたら、まさかのどしゃ降り
   

で、別の日に出かけたら、枯れたユリが多くて残念だったんだけど…


今年はというと~























早咲きのユリが見頃で、枯れた花が全くなし蕾もたくさんあったけど、ベストなユリとなるとテンションあがるぅ~





一面オレンジのユリ三度目にして、初めて



この日はるいのやる気がイマイチで💦猫背写真や、よそ見ばかり











それでも、私のしつこさに観念したのか可愛い写真が撮れることも





首をかしげて可愛いでしょ





めいは安定のしじみ目ちゃんだけど、頑張ってくれました


頑張ってくれたので、ドッグランで思いっきりランランさせてあげたよ~

その様子は次回に








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2017/07/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL