めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

なんでもないフツーな日常

こんにちは~
いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます


梅雨の晴れ間の私がお休みの日


ここてんちゃん誘って川沿いお散歩


この日は台風か近づいていて、午後から雨が降るかも😰で午前中に


ところが

フェーン現象でムシムシジメジメでものすごく暑い😱



少し歩いたら木陰で休憩~💦





あっち~💦💦💦もうお散歩無理~~~



それでもお水飲んで休憩してたら、ちょっと歩きやすくなったのか





こんな可愛い4ワンshot撮らせてくれました


味をしめたママは…





また違った場所での4shot
誰か一番ベロ👅が長いか選手権





帰り道、こんな可愛いおちりshotに、デレデレ


なんてことない日常でも、ワンコがいると楽しく過ごせるから不思議
ワンコがいる日常最高です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2017/07/10 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL