めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

EARTHCAFE

こんにちは~
いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

色々バタバタしていたもので、ちょっと更新があいてしまいましたが、めいるい元気です



さてさて、6月14日のお話です


この日は急遽思い立って…三国の方へお出かけ

ご一緒してくれたのは…



ここてんちゃん
急なお誘いだったけど、ご一緒してくれてありがとう


めいるいが住む街から海沿いの道を三国に向かってドライブ


途中で、ママ達の腹ごしらえに立ち寄ったのが、EARTHCAFE さん



こーんな景色が見渡せる高台にあるカフェ








ランチができるまで、芝生のお庭で写真タイム




カレーについてる野菜をワンコ達にもすこーしお裾分け





集合写真も撮って、さぁ目的地へ出発




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/07/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL