めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハピバ てんちゃん カフェ編

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

さてさて前回の続きです


鶴見緑地公園でのお散歩を楽しんだ御一行は、四條畷にあるコパンさんへランチしに行きました

何度かめいるい連れて行っていますが、とても居心地が良くて、お気に入りのカフェ

まずはママ達の腹ごしらえ




コパンランチ



てんちゃんにじーっと見つめられながら食べるのは、なんだか気が引ける~


ちゃーんと頼んでありますよ美味しいウマウマが




そのウマウマがこちら
バースデーケーキ🎂なのでありますぅ

何度もこのメンバーでお誕生日会してるけど、ケーキオーダーしたの初めて

なるほど~こんな風に手作りしたら良いのね~~~





写真をパシャパシャ撮ってるものだから、我慢出来なくなってきた(笑)
(このあとペロリンしちゃった子だーれだ😁)





我が家のめいるいは至ってフツーな感じしか撮れなかった







単焦点レンズに替えて、めいの可愛いお顔いただきましたあ~



るいは早食いだから、ぶれるし怪獣みたいなのしか撮れなかったわ~






おめめキラキラ✨で美味しいのがわかるね~



ボケてますが💦きょっさん顔負けないずも君の美味しいお顔



つむぎちゃんもなかなかの食いしん坊さん


みんな美味しくケーキを食べたあとは撮影会

こちらのお店は毎月かわる、撮影ブースがあるのよね~



長くなっちゃったので、その撮影会の様子は次回に


またご訪問お待ちしていますね
ではまた







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/06/22 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL