めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

4家族10ワンコ

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます


前回の続きです


ランチを食べた後、みんなでお散歩



我が町の観光名所 気比の松原


ここで、ここてんちゃんが合流して、4家族10ワンコ






黒子さんに頑張ってもらい😁10ワンの集合写真




こちら、こはちゃんとcoco ちゃん
お顔がよく似てるの




みんなでお散歩したり、写真撮ったりとっても楽しい~~~




みんなまた遊びに来てね
楽しい1日をありがとう






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




PS.やっと写真を大きくする方法がわかりました~(≧∀≦)ますみちゃんありがとー
【 2017/06/19 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL