めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

我が町にもありました!

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます


前回の続きです


三方五湖を後にして向かったのは、イタリアンレストラン


めいるい地方、ワンコと行けるカフェがほとんどなく

2ヶ所ほどテラス席🆗な所はあるのですが、申し訳程度にあるテラスで、お料理もお洒落でもなくフツーな感じで遠くから来てもらって案内するにはちょっと…





前から気になっていたイタリアンレストランに問い合わせしてみると、あっけないくらい良いですよ~って





お店の前でパチリ









ペアランチを頼んで、みんなでシェアして食べました







テラス席のみですが、ワンコ🆗のお店を開拓することが出来ました


うちに遊びに来たら、こちらのレストランを案内させてもらいますね~
遊びにきてくれる人いるかな~

めいるい共々お待ちしてま~す


次回に続く~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





【 2017/06/19 】 ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL