めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

国営越後丘陵公園

いつもご訪問ありがとうございます

前回の記事の続きで、GWのお出かけ最終回です


こちらの公園、ちょうどチューリップ祭が開催中で、めいるいにもうひとふんばりモデルしてもらいました








プロカメラマンによる撮影会なんてのもやってましたが、我が家はもっぱらママカメラマン

へたっぴだけど愛情いっぱいよ~




わんこ連れも時々見かけましたが、これだけ堂々とわんこ写真撮ってるの私くらい💦いるとは思うけど…この時間帯は…😅



るいは周りが気になってじっとしていられないので、めいにモデルをしてもらって、良さそうな構図ならるいも入るという感じで写真を撮る我が家

いつもめいちゃんありがとー





必殺、椅子を移動してチューリップと



上からチューリップを撮ったことなかったけど、なんか新鮮





見たことがないような種類のチューリップがあって、とっても綺麗でした

この公園にはバラ園もあって、咲いたら綺麗だろうな~広いし一日中楽しめそうで、もっと近くだったらなぁ~なんて思いながら、後にしました。



これでGWのお出かけ記事はお終いです


次はどこにぶらり旅できるかな~これからも、めいるいと一緒に楽しい思い出いっぱい作りたいな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/05/23 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL