めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今週に入り夏の暑さが戻り、そしてお盆休み明けの仕事にお疲れ気味のめいままです





暑くても元気にお散歩のめいるい





お散歩途中でゴンちゃんにご挨拶
ちぎれんはかりにしっぽを振ってうれしそうなるい

でもゴンちゃんはオスなので、めいの方が気になるんだよね~



ゴンちゃんにバイバイしてお散歩していると…




パパさんが乗ったバスが帰って来て合流

るい、テンション上がってソワソワのお散歩になりました


パパさん大好きなるいだけど、今日から出張で木曜日の夜まで会えないよ
~~寂しいね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/08/19 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL