めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アカオハーブ&ローズガーデン

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます


マウンテンドッグランで3時間程遊び、次に向かったのが熱海方面…

さすがGW💦💦💦熱海に向かう道がかなりの渋滞







こんな道の駅があるんだね~わんこ専用のトイレまである~~~


こちらでちょっと休憩して目的地へレッツゴー


渋滞だったので、目的地へは閉園一時間前

でもどうしても行きたかった場所なので行ってきましたよ~


その場所はタイトルにもあるとおり、アカオハーブ&ローズガーデン

薔薇の季節には早いけど、お花がたくさんあって素敵な場所でした







まずはネモフィラをバックに写真撮ったよ





光が当たって幻想的お気に入りの一枚





少し歩いただけでも撮影スポットがたくさんあって、ほんとならもっとじっくり写真を撮りたい所だけど、大急ぎで写真を撮って次の場所に








旦那がまた撮るのって言うくらい、数十メートル進んで撮影タイム







満開のモッコウバラ綺麗だったなぁ~








チューリップも見頃で綺麗でしたよ~





るいもモデル頑張ってくれてはいるんだけど、色々な物が気になってキョロキョロ💦








めいはしじみ目だけど、お座りしてじっとしてくれるので撮りやすい
たくさんのお花の中からお顔をひょっこり出して可愛い





機会があればまた訪れたい場所の一つになりました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






【 2017/05/20 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL