めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マウンテンドッグラン

こんにちは~

GWぶらり旅の続きです


ぶらり旅2日目はブロ友さんが行っていたドッグランへ

とっても楽しそうな所で、ブロ友さんちのわんちゃんもそりゃ~楽しそうで

めいるいも絶対好きに違いないって思ってた場所なの


住所をナビに入れて出発


そしたらこんなところ通るのほんとにあってるっていう道案内され💦💦💦何とか到着~

さすがマウンテンと名の付く場所にあるだけあるなーなんて感心してたら、私たちが通って来た道じゃない方は広いですよって帰りはそちらから帰って下さいねって言われた~
ナビめ~~~




写真では分かりにくいけど、さすがマウンテン

急斜面にドッグランがあるんです




一番上まで登ったら、伊豆大島が見えました

我が家のわんこ達…それはもう楽しそうで




急斜面を降りたり登ったり…野生の血が騒ぐ?!








お洒落プードルなはずだけど~😅
そうは見えないお転婆っぷりを発揮してくれたよ





るいなんて新入りが来る度チェック入れに行って、ドッグランを縦横無尽に走りまくり、どこ行ったって探しまくりそれだけ楽しかったんだよね~


楽しくたっぷり遊ぶことが出来て良かったね 
機会があればまた来ようね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2017/05/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL