めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GWはのんびりぶらり旅

こんにちは~
いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

毎年GWはこれといった予定も立てず、ぶらり旅な我が家(行き当たりばったりともいう)


今年も例年通り、宿の予約もなく💦(たまには宿を取っての旅行もしたい

前日に伊豆方面に行こうかってだけ


事故渋滞に巻き込まれ…



2時過ぎに浜松到着~
遅い昼ご飯とめいるいお散歩タイムこの時間には伊豆に着いてるはずだった

伊豆半島に着いたらもう夕方



ここなら暗くなる前に行けるかも~って、浄蓮の滝へ







めいるいのお散歩を兼ねて滝も見たし行けるとこまで行っちゃえ~って下田までビューンと行ったけど、真っ暗で景色なんてさっぱり


キャンパーがたくさんいる公園に車を止め、日帰り温泉に入り、








お目当てのご当地グルメ金目鯛も食べることが出来て一日目終了

移動ばかりの一日目だったけど、これはこれで楽しい

さぁ次の日はどんな旅になるかな
お楽しみに~~~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【 2017/05/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL