めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桃源郷

こんにちは~
いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます


今回はめいるいが住んでる県の桃源郷をご紹介


お友達がしだれ桃を見に行っていたので、行ってみたいなぁ~と思ったけど、かなり遠くて

無理かな~と思っていたら、チワワのお友達が県内のハナモモを見に行っていて…こちらも同じ県内とはいえ遠いけど、旦那にお願いして連れて行ってもらいました




こんなところが県内にもあったなんて~


テンション上がりまくりで写真撮りまくり~



ハナモモだけじゃなく、チューリップや菜の花、水仙と色んなお花が咲いていて春色いっぱいでした











この場所どうかなって撮りまくってたら…
何やら三脚立ててる人が増え始め…電車とハナモモを撮ろうと集まってきた撮り鉄の皆さんで~
私は撮り鉄と違うけど撮ってみた😁




後で時刻表見たら3時間に1本というかなりのローカル線
皆さんその時間を狙って来られるみたいだけど、写真撮りまくって長時間いたおかげで電車も撮ること出来ちゃいましたテヘッ









素敵な写真が撮れるようにこれからもガンガン撮りまくりま~す


へたっぴですが、また見に来てもらえるとうれしいな





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/05/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL