めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大崎観音の桜

こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます

毎年行っている大崎観音の桜を今年も見に行って来ました


こちらの桜…琵琶湖沿いでちょっと寒いのか、だいたい家のあたりが満開になった一週間後が満開な事が多いのですが、今年は開花が遅かったのと急に暖かかったからか、満開が早く、桜吹雪が凄かったです。








それでもとっても綺麗で、今年も見ることが出来て良かったな~





桜とめいのコラボ
可愛いんじゃない





るいもモデル頑張ったよ~


我が家のめいるいロング散歩大好きなので、この日は少し(いやかなり?)離れた場所にある道の駅から歩いたのですが、道の駅近くの桜が満開でとても綺麗で













光が当たって素敵なpicが撮れました





161号線沿いの桜を下から眺める感じの場所です。大崎観音付近では人も多く写真撮るのも一苦労だけど、ここなら人もいなくてのんびり写真撮影できるのでお勧めスポットですよ

機会があれば行ってみて下さいね


3時間のお散歩楽しかった~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/05/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL