めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春本番!

こんばんは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

まだ写真のサイズ問題は解決されていませんが

はるのお出かけ記事をアップしたいと!思います良ければお付き合い下さいね


今年は桜の開花が遅かっためいるい地方…4月に入ってから開花宣言が出されたと思ったら、2日程で満開に




樹齢350年のしだれ桜

圧巻でした





ぼくちんとしだれ桜





満開

この一週間前に来たときは、まだあまり咲いていなかったけど、まさかこんなに咲いてるなんてビックリ




この日はとても暑くて、お散歩するとるいの舌がこれでもか~って位長くなってます💦💦💦




菜の花シーズンの時に見つけて桜の時は絶対来たい
と思っていた場所で桜と鯉のぼりのコラボ
やっぱり素敵~










いっぱいモデルしてもらいましたなかなか可愛い写真が撮れなくて申し訳ないんだけどぉ~😅

私としては春を満喫出来て、おしゃんぽも出来て満足な1日でしたよ~


やっぱり春は最高だね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








【 2017/05/02 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL