めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いなべ梅林にて。

こんにちは~

桜も散ってしまいましたが、春のお出かけをアップしていきたいと思うので、まずは梅から




とってもきれいな景色にうっとり





もちろんめいるいにモデル頑張ってもらいました





嫌そうな顔をされても、カメラ練習中な私はお構いなしに撮りまくります





るいのおめめを写そうと思うとバックが白くなりすぎてしまったり💦💦💦









同じ場所で撮ってもこんなに違う…
ほんと難しい~




でも色々考えながら写真を撮るのもまた楽しい
これからもモデルお願いね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/04/23 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL