めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2月生まれの合同お誕生日会

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

またまた日にちがあいてしまいましたが、めいるい元気に過ごしてますよ~

2月8日のお話💦(2月も終わろうとしてるのにね…)

この日はいつものカフェで、いつものお友達が集まって2月生まれのお誕生日会

カフェのパパさんお手製いつもありがとう

めい、早く食べたくてガン見中

せっかくおしゃれしたのに、テーブルにのって食いしん坊丸出し💦💦💦

2月生まれの、コービー君、ララちゃんとめい

コービー君にチュッ💋ってされてるよ

美味しくケーキ🎂も食べてご満悦

お誕生日会に集まってくれたお友達

楽しい時間をありがとう

たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/02/25 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL