めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

再び鶴見緑地公園

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来てくださってありがとうございます

むろいけ園地で一時間ちょっとお散歩して、お天気が良いしもう少しお散歩したいな~と思って向かった先は…

鶴見緑地公園

はい先週も来ましたよ~😁

地元民でもないのに、2週連続とは

娘のマンションからも実家からもわりと近いので、お手軽に行けるので大阪へ行くとついつい行ってしまう😅

なので、時々めいるい出没スポットとなっていますので、ブログやInstagramで交流のある大阪の皆さんとお会いできるかも~なんて思っていたりするめいるいママであります😁

ちなみに次回出没予定は3月の中旬あたり…かな

梅の花が咲いていて、春がすぐそこまで来てるね~

めい、ぺろりんちょ

ぐるりと公園を半分位歩いていると…出かけていたパパさんから連絡があり、ここまで来てくれるということなので、お散歩して待ってる事に

時間があるので、今まで行ったことがなかったエリアに

川が流れていて素敵な場所が

どこが綺麗な写真が撮れるかな~とあちらこちらで撮りまくり

めいるい疲れていると思うけど、頑張ってくれてます

この日はとっても暖かかったので、日が暮れ初めてもそれほど寒くなくて…

パンジーが咲いている所で、ラストスパート

2ショットも頑張ったよ~

写真撮影していると、向こうからパパさんが

これにてお写んぽ終了

鶴見緑地公園でも2時間以上お散歩

いっぱい歩いて楽しかったね

とっても楽しい1日だったね

モデル頑張ってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/02/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL