めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

カフェコパン

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

2月4日、娘の用事で2週連続の大阪です

午前中、娘の用事を済ませて娘と向かったのはカフェコパンさん

何度か訪れていますが、近くにあったら通っちゃう居心地の良いカフェ

コパンランチを頂きました

今月のセットはバレンタインデー

いつも可愛いセットでワクワクしちゃう

別の撮影スポットで

るいはカフェに来ているワンコに必死で、写真撮れませんでしたが😅

めいのおめめがしっかり開いてる可愛い写真を撮ることができました

娘の授業の関係でゆっくりすることはできなかったけど、久しぶりに行くことが出来て良かったな次はゆっくりと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/02/13 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL