めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

さくらんぼ🍒カウチン

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

もなかママさんのショップopenでGETしたお洋服が届きました

可愛い~

お友達のここてんちゃんも同じさくらんぼカウチンをGET

4ワン揃うと可愛さが更にアップ

何度見ても可愛いわ~

実はこのカウチンのインナーは私のハンドメイトでして~😁

ハイネックの首もとにもさくらんぼ🍒のアップリケ

backのポケットにはそれぞれの名前を

なかなか可愛い仕上がりにニヤニヤ

これ1枚でも活躍しそう

さぁ~カウチン着てどこにお出かけしようかな

もなかママさん、可愛いお洋服ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/02/10 】 お洋服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL