めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

犬はよろこび庭駆け回り🎶

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来てくださってありがとうございます

1月23日…今朝起きると、ドドーンと雪が

先週もめいるい地方雪が積り、他の地域より少なかったので、すっかりとけていたのですが、今回は前回よりもかなり積りまだ降り続いているという

そんなこんなで、今日もタイムリーな雪遊びのお話

我が家のワンコ…雪遊びが好き(だと思う…)

少しの時間限定ですけどね

寒さに弱いぼくちんも、走ってるよ~

でもそろそろお家に入りたいんだけど~💧

どちらかというと、めいの方がよく遊ぶ

普段の穏やかな姿から想像できない位のお転婆っぷり😁

失礼ね

犬らしいと言って下さる

あらっ

ぼくちん可愛いじゃあ~りませんか

最後に、動画で締めくくり~ 明日は仕事なので、これ以上雪が積りませんように にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/23 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL