めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースディ

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来てくださってありがとうございます

12月の記事が終わって、ホッとしてたらもう1月も後半

頑張ってブログ更新しないと💦💦💦サボってる場合ではないですね

順次アップしていきたいと思います

でも今日はタイムリーなお話を

今日1月21日は、我が家のイケメンるいの4歳のお誕生日です

先日作った、モフモフラブリーなお洋服を着てみました

写真撮影していると、めいもやって来たので(写真=ギャラと思っている食いしん坊)

るいと一緒に振り向きポーズ

ギャラの為なら頑張れます😁

今日は昨日の強風で、我が家のボロい倉庫が飛んで

その片付けや、夕方からパパさん用事があり、お出かけは出来なかったので、近場のお散歩

午後から良いお天気になったので、ロングロングお散歩

二時間ほど歩いたので、きっと満足したはず~

ママからの誕生日プレゼントはお散歩でいいよね~(ダメ❓)

お散歩も好きだけど、なんと言っても食べることが大好きな我が家のワンコ

しか肉ステーキとカボチャグラタン

そりゃ~御馳走だものガン見しちゃうよね~😁

もちろんめいにもあるよ~

食べてる動画はInstagramにアップしました~

ペロリと完食して、次に狙うは…

ケーキ🎂

先日お友達に頂いた、松阪牛入りのカステラにデコレーション

ママ手抜き~💦💦

るいよりもめいの方がケーキに必死で

ご飯食べ終わってすぐからキュンキュンしつこくおねだりし、写真を撮ろうとしたら食べにやって来て、邪魔する(この時パパに捕獲されてます)

もっと後でと思ってたのに~(めいに負けた💧)

美味しくケーキも完食して、只今爆睡中~

4歳のお誕生日もこうして、お祝いすることが出来て良かった

これからも健康で、いっぱいお出かけしてウマウマも食べて楽しい1年になると良いな

るい お誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/21 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



