めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ドッグカフェ

最近めいるいが住んでる街は雨が多くて、せっかくのお休みなのにお外であまりめいるいと遊べず残念なんですが、少し前に見つけたドッグカフェに娘ちゃんと出かけてみました







宿泊も出来るみたいですよ~~~

この日もでドッグランで遊ぶ事は出来ませんでしたが芝生が綺麗なドッグランでした





あたちもホットケーキ食べたいな



俺にも~~~





お天気が良いときに、また来ようね


お店を出た後、雨が止んで来たので…









少しだけ新旭風車村でお散歩しました

今度はゆっくり、お友達たと来れるといいな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【 2014/08/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL