めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

12月のトリミングday

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

12月26日はめいるい2016年最終トリミングdayでした

めいるい預けている間、手芸屋さんの編み物教室へ行ったり…

チロルちゃんママも合流して、イタリアンランチ

ランチしたり編み物したり待ち時間を有効活用して、なかなか充実した1日なママだったけど、めいるいは長時間で疲れたよね~💦

でもお家に帰って写真撮影はしっかり😁

めいはいつもと同じカット

るいはお耳短めで、スタイルチェンジ中

お耳ぴょ~んが可愛い

フワフワ綺麗になって、お正月が迎えられました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/01/15 】 トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL