めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お友達のお家でクリスマス会

こんにちは~

ワンコの七五三をしたときに、去年みたいにクリスマス会したいな~って話をしてたら、12月18日にするよ~って連絡が

今回は福詩ちゃん家で開催~

Cocoa君ママプロデュースの撮影ブース

とっても可愛かったよ~

テーブルも素敵にコーディネート

素敵な才能やわ~

みんなで持ち寄りで豪華なクリスマス会

Cocoaママが作ってくれた、お揃いのクリスマスの帽子をかぶって集合写真

これだけのワンコが揃うと集合写真も大変💦💦

でも頑張ってくれた我が子達でした

しゃべって食べて写真撮って…あっという間に時間が過ぎちゃいました~

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんな…どうもありがとう

また来年も集まれると良いな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/14 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL