めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鶴見緑地公園からのカフェコパンさん

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

12月3日のお話です

この日は、成人式の打ち合わせの為に帰って来る娘ちゃんを迎えに大阪までお出かけ~

午前中学校の用事があるというので、私一人で鶴見緑地公園まで行ってきましたよ~

この日はとっても良いお天気で、暑い位ぽっかぽか

前回どこにあるかわからなかった風車の所へも行けて、一人でニヤニヤ写真も撮って、周りから見たらかなり可笑しなおばちゃんだったと思うけど、まぁ楽しかったからヨシとしよう😁

12月だけど、頑張っている薔薇を撮ってみたよ~

めいるいも白い薔薇の前でモデルさん

のんびり写真を撮っていたら娘から連絡があり、慌てて迎えに

今度はもっとゆっくりお散歩したいなぁ~

さてさて娘と合流して向かったのは、カフェコパンさん

前回食べる事が出来なかったコパンランチ~

ボリュームあって美味しかった

とっても可愛いクリスマスバージョンのセットで、サンタさん服も借りて撮りました~

ここももっとゆっくり来たいカフェ~

大阪にはちょくちょく行くけど、遠いからゆっくり出来る時間がない

大阪に住んでる人羨ましいなぁ~と思いつつ、福井へ帰った私なのでした😢

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL