めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メタセコイア並木道

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

今回で11月のお話がやっと終了です💦

マメにアップしないと💦って思うんですけどね~~~

11月30日…そろそろ見頃じゃないかな~ってここてんちゃんとマキノのメタセコイア並木道へ行ってきましたよ~

落葉も始まっていましたが、去年より綺麗に紅葉していてテンション上がります

ここてんちゃんもモデル頑張ってます

気に入ってるpic

ここてんちゃん、お座り頑張って~と見つめているのかな😁

こんな自由な集合写真もあるよ~😁

いっぱい歩いて、綺麗な紅葉見て、写真を撮って楽しいお散歩でした

来年も見れるといいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL