めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

初ビワドッグ

こんにちは~

まだまだ11月の話が続いています😅サクッと更新していきたいと思いま~す

11月28日、この日はめいるいシャンプーday

お昼過ぎには終わるだろうということで、お友達とランチして待っている事に

ここてんちゃん

アンノンちゃん

ビワドッグさんは予約すればランチのみの利用も出来るので、これから寒い冬室内でランチ出来る数少ない貴重な所です

めいるい居なくて何だか変な感じでしたが、ゆっくり食べる事が出来ました😁

めいるいのお迎え時間になったので、私はちょっと席をはずしてお迎えに

めいるいお迎えに行って帰ってきたら…

チロルちゃんと

マシュー君合流してた

お迎えしてすぐに会って以来2度目のマシュー君可愛く成長してました~

素敵なクリスマスツリー🎄の前で集合写真撮ってみるけど、こんだけワンコがいたら、誰かが足りない💦💦

るいはカメラ目線で頑張ってくれてるけど、黒いからいるかいないかわからないし~

賑やかに写真撮影して、お茶したあと少しだけ荒神山でランラン

風が冷たくて寒かったけど、少しだけでもランラン出来て良かったね~

ご一緒してくれたお友達、ありがとう

次は何して遊ぼうかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL