めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

京都でお散歩

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

またまた11月のお話💦どんだけアップするの遅れてるんだか

11月26日は、パパさん京都国立博物館で龍馬展を見るためお出かけ

その間私はめいるいとブラブラお散歩です

紅葉が終わりかけだけど、きっと綺麗だろうと清水寺までテクテク…

秋の京都はさすがに凄い人で、ワンコのお散歩もちょっと大変だったけど、たっぷり歩いて紅葉も見ることが出来て良かったです

今度はゆっくり色んな所を散策出来るといいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/09 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL