めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

七五三

すっかりご無沙汰しております💦

今日は大晦日でございますぅ

実家でのんびりしているので、サクッと更新を🎶

MAREさんを後にして向かった先は…

福井県三国にある、成田山

こちらで、子供の七五三に混ざり、トイプードルの御一行さま~

あまりお参りの人はいなかったけど、時々祈祷をされてる人がいて、ドンドンドンって太鼓の音に、ビビりまくりのワンコ達で、逃走したり💦💦

ちょっと成田山から離れて、気を取り直して撮影会

女子チーム艶やかだね~

バックスタイルもちょっと足りませんが💦

男子チーム

バックスタイルも頑張って撮りました

写真を撮って、おしゃべりして笑って、とっても楽しい1日でした

また来年別の場所で七五三リベンジの約束もしたので、まあどこかの神社で、トイプードルの御一行さまが見られる事でしょう😁

ご一緒したい方年中募集しております~

まだまだ今年のお出かけネタがあるので、また年明けにボチボチ…😅

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしま~す

皆さん良いお年をお迎え下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/12/31 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL