めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バニラちゃんおめでとう

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

10月26日、ここてんちゃんと向かったのはいつものカフェ

バニラちゃんママからお誕生日会するよ~来てねってお誘いもらって行ってきました

ワンズガーデンのパパさん力作のケーキ🎂

バニラちゃん幸せだね

この日集まったお友達…みんな美味しそうにケーキを食べていました

その中でも凄かったのがこの方

ケーキを切り分けている好きにパクり

耳にもクリーム付けて、絶対放すもんかなcocoちゃん(笑)

この日は、cocoちゃんの弟てんちゃんのカフェデビュー日

Cocoちゃんの弟だけに食いしん坊😁

初めて食べるジャーキーの虜…

ジャーキーあるところに放浪の旅~~~

初めてカフェに来たとは思えない位で、大物になる予感

バニラちゃん3歳のお誕生日おめでとう

これからも、娘の茶々ちゃんとそしてお友達と楽しい毎日を送ることができますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/11/17 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL