めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

138タワー

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

前回の続きです

サプライズパーティの🎂を食べて、みんなでお散歩

大野極楽寺公園から138タワーの方へ歩いて行くと…

黄色いコスモスが

今回のお出かけ…ユキノエちゃんのお誕生日会、ドッグカフェ、ドッグラン、お花とコラボ写真を撮るお写ん歩と盛りだくさんなプラン😁

コスモスがちょうど見頃でセージもあったり、みんなカメラ女子しましたよ

ワンコたちもモデル頑張りました

1日中たっぷり遊んで、大満足な1日でした

みんなオソロのお洋服…私からのお誕生日プレゼントでハンドメイドしました12月生まれのお友達は先渡しして、着てもらいました

またこのお洋服着て一緒にお出かけしようね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/11/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL