めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

サプライズパーティ

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

コナカンテさんを後にして向かった先は、大野極楽寺公園

ドッグランの手続きをして向かう途中に花壇があり、早速写真撮影

めい、いい笑顔

集合写真もバッチリ

それぞれにランランを楽しんでいる途中で、私はこの日のメインイベント準備

準備出来たので、みんな来てくださ~い

ジャジャン

9月生まれのノエルちゃんと10月生まれのユキちゃんのお誕生日会

お家でpartyとも考えたけど、久しぶりにお出かけもいいかなってお出かけになったけど、🎂もあると良いね~ってユキノエちゃんママさんにばれないように持ち運び…公園のベンチでサプライズ

喜んでもらえたかな~

ワンコたち必死で食べてるから、喜んでくれてるよね~

見映えは悪いけど、頑張って作って良かった

お腹がいっぱいになったから、お散歩するよ

そのお話は次回に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/11/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL