めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ファッションショー

おはようございます
今日はとっても良いお天気
お出かけ日和です
めいるいと何をして過ごそうかな








昨日の午後のお散歩後、冬用のベッドに寝ているめい…暑くないのかな

るいは窓の外を見てパトロール

ちょっと退屈だっためいままは、先日バーゲンで購入したワンコ服をまだ試着させてないな…と思い










ファッションショー







るいは毛色が黒いので黒っぽい服はどうかなぁ~と思いながらも買ってしまったんだけど、買って良かったわ~~~
めっちゃ可愛い

自分で作るのも良いけど、たまにはね
この服はクール素材
夏も後半なのに今頃購入


そしてそしてもう一枚ずつ






浴衣でーす
ずーっと買おうかどうしようか迷ってたんだけど、買っちゃいました
ワンコにはお財布の紐がついつい緩んじゃう…


お家での撮影で雰囲気出ないので、花火大会やお祭りに出かけたいな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/08/13 】 ペット | TB(0) | CM(2)
ミッキーミニーも可愛いし、浴衣がとっても似合ってますねー*\(^o^)/*
浴衣、あまり着る機会もないけど、1着は欲しいですよね(^ ^)
ユキノエにも、可愛いの着せたいなーー(≧∇≦)
【 2014/08/14 】 編集
浴衣着る機会はあまりないけど、やっぱり一着は欲しいですよね~♪
自分で作れるかな~と思ったけど、型紙無いしなぁ~と買っちゃいました(*^^*)
【 2014/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL