めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

素敵なカフェ

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

9月24日のお話です

この日は娘ちゃんの卒業式袴の予約会に行ってきました~

他にも試着したけど、結局この着物と袴に決定

成人式は私の着物を着るので、卒業式位は好きなデザイン、色を選ばせたけど、結局緑の袴で…成人式の着物の緑とかぶってる~💦

娘も渋好みなのもあるけど、可愛い感じが似合わない私と娘

周りからよく顔が似てると言われるので、おのずと似た着物を選ぶのかも知れません😅

着物を見に行った時間がかなり混雑していて💦お昼ご飯が遅くなっちゃったけど、Instagramのお友達が行っているのを見て、大阪に行った時は行こうと思っていたカフェに行ってきました

とっても可愛いカフェ

予約もしてなかったし、時間もお昼時を過ぎていたので、日替わりメニューは頼めなかったけど(次回は絶対食べたい

オムライスを美味しく頂きました

こちらのカフェに行ってみたかったのはランチだけじゃなくて…

このめっちゃ可愛い撮影スポットがあること~

カップに入って、なんて可愛いの~

るいく~んちょこんと出てるおてて可愛すぎる~😍

他にも可愛い撮影スポットがあって…

ひとりうれしそうに撮影会してましたぁ😅

初めて行ったけど居心地よくて、また行きたいカフェのひとつになりました

実家近くにワンコを連れて行ける、素敵なカフェが出来てとっても嬉しい私です

これから実家に帰るのが楽しみになりました

ご一緒してもらえる人、いつでもご連絡を~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/09/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL